【ハピママ開催報告】初心者さんでもできる♡骨盤リセットヨガ

こんにちは^^ハピママスタッフの成田です。

先日の骨盤リセットヨガを開催しました!

始めは足の指や関節をじわじわとリラックス

水分を取りながら気持ちよくストレッチ

じんわり汗ばみながらしっかり骨盤にアプローチ

体感を鍛えながら整えていきます

終わった後は
皆さんでお茶タイム♡

はじめてコープのアンケートも記入し
コープ商品の話題も!

コープの粉のカレーがおいしいけど
名前忘れた~wwとの事^^
子どもも美味しく食べてくれるそう
皆様もお試しあれ!

久慈のハピママ見守りスタッフは
メンバーも増え安心して預けることができるので
是非たくさんの参加をお待ちしております♡



来月の予定は
8月30日(水)YOMUNOSUにて
幼少期から気をつけておけば安心!
大切な子どもの足育講座です!
爪の切り方やシューズ選びと
なかなかトリビアですよ~~

募集枠を8組に拡大して募集しますので
ぜひお誘い合わせの上お越しくださいね^^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)