【ハピママ開催報告】親子ふれあい遊びin花巻

こんにちは☺︎

県南スタッフ小岩です!

花巻あうるで開催された親子ふれあい遊び♪

講師の先生は高橋佳奈さん(大人と子どものあそびば「カラバコタカラバコ」主宰)
☆Instagram     https://instagram.com/karabako.takarabako

この日は新聞社さんとcoopマスコミリリースの取材が入ってのレッスンになりました☺︎

カメラさんにモデルのスマイルを見せてくれていましたょ♡♡♡

かなさんの明るい声がけから始まりお子さん達は自然と元気いっぱいに動き出しました♪

転がっているものを追いかけるのって楽しいね♡

子ども達だけでなくママ達も一生懸命動きました!!

途中、子ども達がいなくなりママ達だけでエビカニクスを踊る場面も…笑♡

沢山動いた後は、かなさんからママ達に嬉しいリラックスタイム…♡身体がほぐれます☺︎

かなさんの元気なレッスンに会場は活気に溢れていました♪

参加者さんからは

・毎日怒ってばかりで負のループがあったが凄い発散になった

・エビカニクスが皆んなでやると楽しかった

・子どもには動きなさいと言うが今日自分も動いて殻が破れた

・お兄ちゃん達を見て楽しそうだった

等と感想をいただきました。理想は子どもになる、自分が楽しめばいいじゃん!とかなさんの御言葉が身に沁みた楽しいレッスンになりました。

かなさん、参加された皆さま有難うございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)