【ハピママ開催報告】りんご狩りin花巻

こんにちは☺︎

県南スタッフ小岩です♪

今回は花巻にて行われたりんご狩り体験〜(^o^)♪

毎回天気に恵まれて今年も暖かく過ごしやすい天候で無事に開催する事が出来ました♡♡♡

会場は県南スタッフでもあるプライス千穂さんの御自宅のりんご園にて☺︎☺︎

いざ出発です(^^)

まずはりんご園の主人、千穂さんのお母様から説明をいただきます☺︎この日はジョナゴールドの収穫!

いざ収穫〜!!!

沢山あるね〜♡

ジョナゴールドの試食もさせていただきましたょ♡

可愛い姫りんごは獲ってそのままかぶりついている子も…♡

なんとラフランスの木も!!果物の宝庫ですね〜♪

皆さん、とっても楽しまれていました☺︎

ぽかぽか陽気でりんご狩り日和でした♡

千穂さん、お母様有難うございました☆☆☆

最後までガイドさん有難う…♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)