【ハピママ開催報告】パーソナルカラー in 久慈

こんにちは(*^^*)
あっという間に12月☃︎
すっかり冷え込んで末端冷え性で既にあしのゆびがかじかんでいるハピママスタッフの成田です(〃´-`〃)♡

さて、先日のパーソナルカラー診断の報告です。

自分の肌の色に専用のカラー布を置いて

肌に合う色をみていきます

みんなでわいわい

へ〜!顔色が変わる〜!!

こっちの色が合うね〜

最後に診断結果を聞き

一目で分かるカラーカードも頂きました♡

前回受けた時と違ってて面白い!

絶対着ない色が似合ってて

これからのコーディネートが楽しみ(*^^*)

とワクワクなコメントを頂きました(˶ᐢωᐢ˶)

 

次回は飾ってオシャレな

ワックスプレート作りです!

ご参加お待ちしております(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)