【ハピママ開催報告】「我が子と作る♡おひるねアートinけせん」

こんにちは!ハピママコープ事務局の村田です。

おおふなぽーとにて、やまねちかさんのおひるねアートを開催しましたよ~!

この日、大船渡はあいにくの天気でしたが、会場はカラフルな背景とたくさんの小物でふんわりほっこりした雰囲気でお迎えしました。

どれがいいかな~と選んでもらって早速撮影スタートです!

 

説明がありません

 

今回参加した赤ちゃんは、カメラを向けても泣くことはなく終始ニコニコ!

時間もたくさんあったのでたくさん衣装チェンジしちゃいました♡

 

説明がありません説明がありません

ママも夢中になって写真をとっていましたよ~

赤ちゃんがカメラに向かってにっこり笑ってくれる場面も!

 

やまね先生は、おひるねアートももちろんですが、合間の自然な表情も写真に収めてくれます。

 

参加者からの感想です。

・普段、自分の家で用意するとなると準備だけで一苦労ですが、今日はプロに撮ってもらえてよかった。

・初めて参加したけど楽しかった

 

みんなが笑顔になって帰るおひるねアートはハピママの中でも人気の企画です。

今回も素敵な笑顔が見れてよかったな~♡

 

余談ですが、お迎えに来たおじいちゃんも被り物を付けたお孫さんにメロメロでしたよ♡

ご参加いただいた方、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)