【ハピママ開催報告】冬休み企画★親子で遊ぼう!キッドビクス in 北上

子育てママ向け「ハピママ」

いわて生協が発信しています。

#0~3歳児のママ #息抜き #仲間づくり

こんにちは。

県南ハピママスタッフの千穂です。

県南初☆キッズビクスを

北上市さくらホールで開催しました。

講師は、

菊池 航さん 日本子どもフィットネス協会 公認インストラクター(Instagram)

冬休み中の8組の親子が参加され、

楽しく体を動かしました。

◇感想

・時間があっという間だった

・他の子の動きが見れてかわいかった

・二歳だけど楽しんでできた

・冬休み中、運動不足だったから、親子で体を動かせて気持ちよかった

・バルーンに興味があって、できてよかった

・握力は、家でも続けたい

キッドビクスの様子をご紹介♪

ストレッチタイム

柔らかいボールを使って

脚に挟んだり

脇に挟んで、ボールの取り合いっこ

みんな大好き、バルーン遊び

バルーンの中の景色も見てみたい 笑

ボールのお片付けも楽しそうです

先生にアドバイスをもらいながら

親子で笑顔で楽しく体を動かすことができました♪

 

航さん、ご参加くださった皆様

ありがとうございました。

+++

コロナウィルス感染症対策のため
換気を行い、密にならないように心がけております。

プライバシー保護のため
写真撮影には重々配慮しておりますが、
気になる点がありましたらスタッフまでご連絡ください。

+++

ハピママレッスン参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)