0~3歳児子育てママのための「ハピママコープ」はじまるよ

いわて生協ブログ 「0~3歳子育てママのハッピーライフ」へようこそ!

このブログでは、2014年4月から新しく始める、「ハピママコープ」を中心に、

いわて生協の子育て応援企画や情報を紹介していきます。

参加募集もUPしていきますから、チェックしてみてくださいね。

 

ところで「ハピママコープ」って?

いわて生協が開催する、ママがハッピーになるための企画です。

○10:30~12:00、要申し込みで、参加費が必要です。

※いわて生協組合員でない方もぜひどうぞ。

○こんな企画を開催していきます。

●ベビーダンス・ベビーサイン体験・ベビーマッサージ・ベビーヨガなど、赤ちゃんといっしょに楽しめる企画

●エアロビクスやハンドメイドなどママがたのしい企画

●離乳食や赤ちゃんの病気、食品添加物など、ママのためのお勉強企画

●プレママ(マタニティの方)向け企画

現在募集中のハピママコープはこちら

 

 

子育て中のママたちが、同じようなママたちと集まって、

楽しんだり、おしゃべりしたり、新しい事を体験したりして、

毎日をいきいきと暮らしていけるような、お手伝いができればと思っています。

企画を開催する「ハピママスタッフ」も、乳幼児から小学生を子育て中のママたちで、

どんな企画がいいかな?どんな出会いがあるかな?とわくわくしています。

ぜひ会いに来て下さいね。ご参加をお待ちしています。

いわて生協 ハピママ事務局 山崎宏美

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)