コープ商品 フレンチトーストの試食&お茶会

こんにちは、ハピママスタッフの神田です

先週の火曜日ベルフ牧野林での企画

講師のご家族がインフルエンザのため延期になりました☆彡

 

今年はインフルエンザが遅めに流行りそうってのをニュースで見て

3月に卒園式4月に入学式を控えている年長の息子がいるのでドキドキしています!!

 

ネイルケア&ハンドマッサージの企画は延期になります

参加予定だった皆さまにはご連絡いってると思いますのでご確認くださいね♪

 

この日は予定変更でお茶会になりました(^^♪

参加してくださったのは4組の親子~

 

まずは自己紹介とともに最近の出来事をはなしてもらい

もう一つ~ママの行きたいところやりたいことを聞いてみました!

 

私はいつも言ってますが『沖縄に行きた~い!!』

3月末に実家があるので北海道に帰省予定なんですが

北海道とは全く反対の沖縄に行きたいんです~

綺麗な海に水族館…行ってみたいです

 

皆さんにも聞いたら

温泉に行きたい!

ディズニーランドに行きたい!!

 

みんなでうんうん頷きながらおしゃべりタイムは続きます(^_-)-☆

途中から部屋中にいい匂いが~

子育て広場のスタッフさんがコープ商品のフレンチトーストの素を使って作ってくれました

 

みなさんこれ見たことありますか??

 

image

 

牛乳と混ぜて浸して焼くだけ~

そしてフライパンにこれをひいたらくっつかなくてきれいに焼けます

 

image

 

そして出来上がったのがこちら~

 

image

今回は生乳で作ったヨーグルトと一緒に試食タイム

image

 

とっても簡単にそしておいしくできる!

子供たちもパクパク食べてましたよ~

 

食べながら~おしゃべりタイム

◎ 2人目の出産のこと

◎ 産婦人科バナシ(盛り上がりましたね~)

◎ 子供のお風呂のこと

 

みんなどうしてるのかな~って思っててもなかなか聞く機会がなかったりしますよね

話してみたらそうだったんだ~とかそういう方法もあるんだ~とか

あ~同じ悩みをもっていて安心したなんて声も

 

何かの企画の時のお茶タイムはその時の企画のお話しになっちゃうことが多いですが

何気ない雑談が盛り上がったり~楽しかったりすることありますよね♪

 

今回は急きょ企画変更でしたが私も広場のスタッフも楽しい時間を過ごしました☆彡

ご参加いただいた皆様です(^^)/

 

image

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)