4月17日一関コルザハピママひろばは「こいのぼり工作」次回は5月1日!

こんにちは ハピママスタッフの佐藤です。

4/17のコープ一関コルザ店ハピママひろばは、「こいのぼり作り」でした。

3組の親子が参加してくれましたよ。

紙コップで作った矢車も鯉のぼりも準備してあるのでとても簡単。

折り紙のかぶとも完成済み。

それらを麻紐に付けるだけの単純作業です。

子供の健やかな成長を親なら誰でも望むものです。

どうか元気で健康に育ってほしいと心から願います。

 

今日のお友だちも元気に遊んでいました。

ママと一緒に鯉のぼりを作ったりおもちゃで遊んだり。

太陽のような笑顔を見ると私たちも笑顔になり元気をもらえる気がします。

春になり、ママもお友だちも新しい生活になったかもしれません。

環境が変わったり慣れないことができたりするかもしれません。

よろしければ、ハピママひろばにいらしてみてくださいね。

少しの気分転換になるかもしれません。

次回も「鯉のぼり🎏作り」をしますよ♪

5月1日(火) 10時30分~12時開催 出入り自由・参加無料

2階和室でお待ちしています。

是非いらしてみてくださいね。

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、八幡平市 

県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

沿岸エリアは宮古市で開催中!

ハピママひろばは 

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)