「手形スタンプをペッタンコ」ハピママひろばIN水沢アテルイ 9/26

こんにちは ハピママスタッフの鈴木です。

 

9月26日のハピママひろばは、4組の親子の参加。

チラシを握りながら初めてさんが2組遊びに来てくれました。

偶然にも4人とも1才児。

この時期のお子さんは、一ヶ月生まれが違うだけで、

成長にすごく差が出る時期ですよね

みんなでおしゃべりしながら、小さな成長の幸せに浸ってました。

「手形スタンプをペッタンコ」 小さな手、かわいいですね。

 

おやつには「バナナのヨーグルトあえ」
ヨーグルトは、裏の成分表もお知らせしました。

 

このヨーグルト、原料は「生乳」だけです。

甘いものは教えなくても覚えるから、ヨーグルトだけの味を楽しんでもらいました。

お母さんには、毎日お疲れ様のチョコレート。
カカオ70%の味にチャレンジしてもらいました。

おやつを食べながら、

10月3日のハピママレッスンの「赤ちゃんとママにオススメのコープ商品試食会」

10月8日~11月4日に開催される秋のコープのつどいの、お知らせで盛り上がり、

生協っていろいろなことをやっているのね〜」とママさんたちはちょっとびっくりしてました。

おしゃべりも弾んで、気持ちがゆったり、すっきりして楽しかったです。

 

+++

次回の「ハピママひろば in コープアテルイ店」は…

★★★ 10月10日(水曜)10:30~12:00 ★★★

気軽に遊びにきて下さいね。

 

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市

県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

沿岸エリアは宮古市で開催中!

ハピママひろばは 

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)