英語で楽しく遊びました!inベルフ山岸

こんにちは。

ハピママスタッフの根本です。

 

先日ベルフ山岸の2階にある組合員ルームで

キッズ向けの英語レッスンを開催しましたよ!

 

 

いよいよ、小学生から英語の授業が始まる目前です。

 

英語って好きでしたか?苦手でしたか?

子供に英語を身近に感じもらい、好きになってもらうには

何が必要なんだろう・・・・

このように感じているママにはとってもオススメの英語レッスン!

 

今回も本格的にスクールに通う前に、どんな事が必要なのかを

レッスンで体感する事ができたと思います。

 

 

講師は、ハピママスタッフでもあるユカ先生です。

英語教員として授業を受けもっておりました(^^♪

 

 

英語で自己紹介(^^♪

ママが英語が苦手でも全然大丈夫!楽しく楽しく!

英語に触れ、聞く事が重要です。

 

 

 

こーんな手遊びをしたり~

ママのお膝にのってノリノリで楽しみますよ。

 

 

 

大好きなママのお膝の上で子供達も安心♡

緊張なんてご不要の様子(^^)

 

 

 

今度は音楽に合わせて楽しみます!

楽しいようで、みんな大はしゃぎ!

 

 

 

パラソルを回して、飛ばして、

体を使って楽しくレッスンは進みます。

 

お次は大切な発音のポイント。

ユカ先生が丁寧に明るく教えてくれましたよ。

 

 

楽しいレッスンはあっという間に終了。

英語はこれから益々重要な言語となるようです。

 

英語を身近にいかに感じ、楽しく取り入れていくか。小さな子供達には

その点が一番のポイントのようです。

 

さて、楽しくレッスンをした後は美味しいおやつタイムです!

coopの種抜きプルーンは実が柔らかくとても美味しいんですよ。

鉄分とカルシウムが補給できる

キャンディーチーズは妊婦さんや授乳中のママにおすすめ!

 

英語レッスンにご参加した事がない方、またのレッスンで是非遊びに来てくださいね(^^♪

ご参加くださった皆様、ユカ先生本当にありがとうございました!

 

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ
ハピママレッスンは
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市
県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!
沿岸エリアは宮古市で開催中!
ハピママひろばは
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)