ハロウィンパーティ in ベルフ山岸

こんにちは、ハピママスタッフの東です。

10月から幼児教育・保育の無償化されましたね。

参加者からも満3歳で預ける様子などちらほら聞かれます。

ハピマレッスンは毎日ずーっとお子さまと一緒のママに向けて、

お子さまと過ごす時間を楽しんで欲しい!との思いで、

お子様連れで参加するレッスンとなっています。(託児付きレッスンにて一部例外あり)

さて、先日ベルフ山岸にてハピママで大人気のハロウィンパーティが開催されましたよ!

今回は7組の親子が参加してくれました。お部屋にはハピママで用意したハロウィン仮装グッズがたくさんあって、

好きなものを選んで変身!!

お家からお気に入りの衣装を着て参加してくれたお子さんもいて、とっても可愛いかったです♡

みんないい表情してますね!!

ママと一緒にお店に向かいます。

お店では、お菓子のカゴを持ったスタッフから「トリック•オア•トリート!」と言ってお菓子をもらいます。

スタッフはどこかな〜。みんなで歩きながらお菓子をもらいました。

お部屋に戻り、みんなでパラシュートで遊びました。音楽に合わせてパラシュートを揺らしたり、風船をのせて飛ばしたり…。

子ども達、とっても楽しそう♡

たくさん遊んだ後は、スタッフ手作りのサンドイッチをいただきます。

みんなで食べるお昼ご飯は美味しいね!

ママ達のおしゃべりも盛り上がりました。

私達スタッフも一緒に仮装したり、みなさんとたくさんお話できて楽しかったです♡

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

Happy Halloween!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)