JPOPエアロのあとはハヤシライスランチ♡

こんにちは。ハピママスタッフの根本です。

 

先日、ベルフ山岸の組合員ルームで親子で楽しくできる

JPOPエアロを開催しましたよ!

 

講師はハピママスタッフでもある神田よしみ先生です

〔HP 【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

ノリノリのダンスミュージックに子供達も楽しそう!

 

聞きなれた音楽に合わせるって楽しい!

リズムもとりやすいんですよ

 

 

小さい子供達はおもちゃで遊びながら

楽しい音楽を聴いています。

ダンスが終わった後は、リラックスマッサージタイム

交代でマッサージ♪気持ちいいとのお声でしたよ。

 

 

JPOPエアロの後はランチタイムでーす!

今回は昼食付のイベントでした!

 

ハピママスタッフが朝から手作りのハヤシライスを

作って皆さんをまっていたのですよヽ(^o^)丿

 

icoop豚と国産野菜ときのこが入った栄養満点の

手作りハヤシライス!もちろんお米は特別栽培米のi産直のひとめぼれですよ♪

ハピママの手作りランチはいつも素材にこだわりとっても美味しいのですよ。

 

どどーんっ みんなーたくさんおかわりしてね~!

いただきまーすっ

 

 

もりもり沢山食べてくれましたよ~!

あんなにたくさん用意していたハヤシライスは完食です(^^♪

 

たっぷり踊ってたくさん美味しいごはんが食べられて!

ママと一緒の時間を子供達は笑顔で過ごしていましたよ。

 

ご参加の皆様、よしみ先生本当にありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)