「鬼の面作り」1/14(火)ハピママひろばINコルザ★次回は1/28(火)

こんにちは。
ハピママひろばスタッフの宮城です。

先日 令和になって初めての成人式がありましたね。
私事ですが 娘の成人式に出席してきました。
あっという間に大人になってしまい しみじみと幼かった頃を思い出しました(><)

さて1月14日(火)のコルザでのハピママひろばは、2組5名の皆さんに来て頂きました。

今回は 来月の節分に向けて「鬼の面作り」をしました。
各パーツは できているので 顔の色や髪の色等 組み合わせを自由に選んで 糊で貼り作ります。

 

鬼のツノに線を入れたり 目は ペンで書き込んだり オリジナルの優しいお面が出来上がりました。
今日は 冬休み中のお兄ちゃんも参加してくれましたよ(*^^*)

 

次回 1月28日(火)も 今回と同じ「鬼の面作り」2回目をします。

    と揃えております。

*** 参加無料・出入り自由 10:30~12:00 ***

皆さんのお越しをお待ちしていますm(*_ _)m

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市
県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!
沿岸エリアは宮古市・釜石市・大船渡市で開催中!

ハピママひろばは
盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは花巻市・奥州市・一関市で開催中!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)