【開催報告】おひるねアートIN二戸

こんにちは。

ハピママスタッフの鈴木です。

 

初めての二戸でのハピママレッスン、ワクワク半分、ドキドキ半分でしたが、

たくさんのお母さんとお子さん達に来ていただき、ありがとうございました。

これから二戸のママさん達と楽しい時間を過ごせることが楽しみです♪

 

記念すべき第1回目はやまねちか先生のおひるねアート(おひるねアート®My Treasure)でした(*^_^*)

可愛い衣装に、先生がハピママのために作ってくださった背景で可愛い写真の撮影が出来ましたよ~♪

 

先ずは会場をご紹介しますね(*^_^*)

二戸市活きいき交流センターは入った瞬間に気の良い香りに癒されるぬくもりと趣のある素敵な建物です。

間伐材を使った建物だそうで20年近く前に建ったとは思えないような、新築のような木の良い香りに癒されました♡

 

 

おひるねアートは毎回季節ごとの背景を、先生が手作りで用意してきて下さいます。

その背景に可愛い衣装の子ども達が寝転んで写真撮影をします。

今回は「秋」。

ハロウィンの衣装や動物の衣装など、背景に合せてお子さんを思い思いに変身させたら早速撮影です。

 

 

笑ってる子

じっとカメラとにらめっこする子

お母さんの手を離れた瞬間に高速回転、高速ハイハイでいなくなってしまう子w

泣いちゃう子

色んな笑顔と笑い声と泣き声の入り交じった会場は賑やかで和やかで楽しかったですよ~♪

 

参加者の皆さんからも

「初めてのおひるねアート、楽しかったです」

「興味はあったけど近くでの開催がなく、いつも残念に思っていました。ようやく参加できて嬉しかった」

「上の子の時にもこんな企画があったら良かったのに。って思うくらい思い出に残るような写真が撮れました」

など、嬉しい感想をいただきました。

 

今日のために素敵な背景を準備して下さったやまねちか先生、ありがとうございました。

また、参加したくださった皆さんもお越し頂き、ありがとうございました。

次回は10月6日にYoshimi先生のベビーダンスを開催いたします。

こちらにもぜひ、いらして下さい♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)