【ハピママ開催報告】のびて気持ちいいー!!産後ヨガ開催


こんにちは、ハピママスタッフの神田です

 

2月の矢巾でのハピママレッスンは

「ママのカラダを整える産後骨盤ヨガ」を開催しました!

 

講師は

M.fit主宰  ヨガインストラクター 桜田正美さん

 

矢巾での開催はやはぱーく

 

 

ママの隣に一緒に寝てたり、スタッフと遊んだり、途中で寝ちゃったり〜

それぞれのスタイルでできるのもハピママのいいところ!

 

キャンセルもあり4組でしたが広々と、ほぐしてのびてだんだんダイナミックに〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わる頃にはカラダがポカポカ

雪かきや雪道を歩いたり運転したりで、ガチガチだったカラダがどんどんほぐれていきますね🌟

 

家だとなかなか長い時間だったり大きな動きができないけど、

「久しぶりに動いて楽しかったです」とのお声も頂きました

 

ハピママレッスンでお試しで体験できるのも魅力的

気になる企画はお早めにお申し込みくださいね!

 

キャンセルが多いこの時期、

満席になった企画でもキャンセル募集が出てることも多々ありますので

募集日でなくてもたまにチェックしてみてくださいね✅

 

ヨガなどおうちでできるものがコロナ禍流行ってるみたいです!

 

おうちでも思い出せる範囲でやってみてくださいね

 

正美先生 ご参加頂いた皆様

ありがとうございました!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)