【ハピママ開催報告】ママもベビーもリラックス 綾先生のベビーマッサージとお手当て講座


こんにちは、ハピママスタッフの神田です

盛岡も桜の季節まであと少しという感じですね🌸

 

先日やはぱーくで、ママもベビーもリラックス〜綾先生のベビーマッサージを開催しました!

 

キャンセルもあり、2組の親子が参加してくれたのですが、

参加者さんが少し月齢が大きかったのあり、急遽キッズマッサージに変更してレッスンをしていただきました!!

 

講 師は「親子きずなサロン~月とアロマと~」主宰の 野田綾さん

HP〔親子きずなサロン~月とアロマと~

 

 

お会いしたことある方はわかると思いますが、綾先生と同じ空間にいるだけで本当に癒されます❣️

 

お洋服の上からマッサージしてみたり、即席のタオルで温湿布を作ってあたためて

体をゆるめたりベビーもママもとっても気持ちよさそうでしたよー!!

 

 

なかなか寝ない時には足を温めてあげたりするのもいいですよーとおっしゃってましたよ🦶

 

 

 

ご参加頂いた皆さま、綾先生ありがとうございました!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)