マタニティママ&産後のママのためのヨガを開催しましたよ~!

こんにちは、ハピママスタッフの神田です

GWは暖かくてお天気の日がたくさんありましたね(●^o^●)

皆さん楽しいGWを過ごされましたか??

GWあけの先週7日の日にベルフ仙北にてマタニティママ&産後1年以上のママを対象にしのぶ先生のヨガが開催されましたよ!!

 

講 師は ヨガインストラクター 佐藤忍さん

「HP 「岩手でヨガ[shanti moon YOGA]

紫波でもヨガのレッスン子連れOKのクラスもあるみたいですよ~!!

気になる方はHPをチェックしてみてくださいね♪

 

この日は4組の親子が参加してくださいました

image

最初はママと一緒にの子が多かったんですがだんだんママからも離れて遊んで待ってましたよ~

image

気づいたらどこかにみんなで集まって遊んでる~みんなニコニコでした★

ママ達は座ってのポーズに立ってのポーズ少しずつ身体をほぐしながらストレッチも~

image

↑  Rちゃんニコニコ~いいお顔してますね♡

image

image

私も途中まねしながらやってみたりしてたんですが身体がほぐれていくのがわかるんです~

心地よい気持ちよさでした★

終わったあとはみんなでお茶タイム

image

image

image

新鮮なフルーツとおせんべい&ナッツ!!

感想も聞いてみました~

★なかなか一人の時間がとれないのでこれから少しの時間でも作りたいです

★旦那さんがハピママ企画をチェックしてくれてて妊娠中に出来るものがあるよと教えてくれて参加しました~

  素敵ですよね♡

★子供が目が離せない時期なのでなかなかできないことも多いけどとってもスッキリしました~

毎日続けるってなんでも難しいですよね~

ぜひ時間が空いた時今だと思ってワンポーズやってみてくださいね♪

 

ご参加いただいた皆さまありがとうございました(●^o^●)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)