【ハピママ開催報告】パステルアート ☆ 北上

子育てママ向け「ハピママ」
いわて生協が発信しています。
#0~3歳児のママ #息抜き #仲間づくり

こんにちは。県南ハピママスタッフの千穂です。

先日、北上市黒沢尻北地区交流センターで

『親子で作ろう!パステルアート』

レッスンを開催し、6組の親子が参加されました。

 

参加されたママからの感想☆

・上手に手形がとれて嬉しかった

・とてもいい思い出ができた

・作業に集中できた

・やってみたいと思っていたけど機会がなくて…今回できてよかった

などなど、嬉しいお声をいただきました♪

 

講師にお迎えしたのは、和田由華さん

(meetch式パステル手形アート講師・大蔵流ことうた協会ことはな会準師範代の和田由華(雅号/和華)
https://m.facebook.com/pastelart.wa/

 

好きな色を選んで、

手のひらいっぱいにつけて、

せーの!ぺた!

上手に手形がとれたね♡

ピンクもとっても柔らかくてかわいい♡

ママと一緒にぺたぺた!

由華さんが、タイミングやコツを教えてくださるので安心。

手形をが取れたら、ママの時間!

ステキにアレンジしていきます。

ママと一緒にお絵描きを楽しむお子様も♪

スプレーで仕上げをして、出来上がり~

今という瞬間を、用紙いっぱいに詰め込むことができましたね!

完成させた、達成感!!をママたちに大切にしてほしい。と由華さんから。

教えてくださった由華さん、ご参加されたみなさまありがとうございました。

 

コロナウィルス感染症対策のため
なるべく密にならないように心がけております。

プライバシー保護のため
写真撮影には重々配慮しておりますが、
気になる点がありましたらスタッフまでご連絡ください。

+++

ハピママレッスン&オンラインレッスン
参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)