【ハピママ開催報告】骨盤軸整体開催しました! けせん


ハピママブログ

岩手の子育てママ向け「ハピママ」

いわて生協が発信しています。

03歳児のママ #息抜き #仲間づくり

 

こんにちは。

けせん担当の久保田です。

心地よい気温の中、けせんハピママでは、佐藤ゆゐさんに来て頂いて「骨盤軸矯正」を開催しました。

まず、21組になってセルフチェック。

その後、痛くない気持ちの良い強さで先生に施術をしてもらいました。

お子さんは近くで遊んだり、先生のお手伝いをしたり

みなさんとても気持ち良さそうにしていました(^^)

 

 

施術が終わって、始めにやったセルフチェックをもう一度やると

「あれ!?違う!!!!」

と、本当に驚かれていました。

感想をお聞きすると、

(施術前と)体の感じが違う

・初めてやったけど気持ち良かった

・このような時間が持てなかったから参加して良かった

・子どもも見ててもらえて嬉しかった

など、見ていて本当に気持ち良さそうで、私も体験してみたくなりました(^^)

 

ご参加のみなさん、佐藤ゆゐさん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)