【ハピママオンライン開催報告】ママと家族のための美腸レッスン


子供たちの行事が盛りだくさんの秋!

無事に開催できますように~と願っている、スタッフの有原です。

 

先日ハピママオンラインで「ママと家族のための美腸レッスン」を開催しました。

講師は、美腸アドバイザー 鈴木智恵美さんです。

[HP:腸もみサロンCREA

講座に参加されたママ達からは

・子供の便秘が解消されるといいなぁと思いました。

・美腸になるために、姿勢や呼吸などすぐに実践したいです。

・食品添加物を意識して、今後気をつけたいと思いました。

など、感想をいただきました。

 

まずは自己紹介しながら、おなかについて気になる事をみなさんから一言ずつ。

その後、美腸になるとこんな嬉しい事が!と先生から説明いただきました。

 

そして、お通じの改善、美腸になるためには、と詳しくお話いただきました。

みなさん真剣にメモを取りながら、参加されていました。

最後の質問タイムでは、お一人お一人の質問に丁寧にお答えいただきましたよ。

 

本当にあっという間に時間が過ぎてしまいました!

みなさん、おなかに関するお悩みは様々でしたが、

教えていただいた事を出来る事から取り入れてみたいとの事でした。

私も早速、ほんとに少しずつですが出来る事から実践中です。

美腸になって、家族みんな元気で健康で幸せになりましょう!

 

鈴木先生、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)