【ハピママ開催報告】アロマで虫除けスプレーづくり

みなさまこんにちは^^

ハピママスタッフの成田です。

秋のさわやかな風が吹いてきましたね。

暑い夏もあっという間で少し寂しいです(笑)



さて、先日アロマ香る虫よけスプレー作りをしました!

はじめに、アロマオイルの予備知識を教えてもらいました。



その後はお気に入りの香りをチョイスし

かわいいボトルにin!

お花のシールでデコレーションしたら

あっという間に完成でした~ww

ご参加いただきありがとうございました♡





来月の企画は

9月に予定していたお空のせっけん作り企画を

10月13日にスライドして予定しております。

詳しくはこちらから → 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)