【ハピママ開催報告】我が子と作る♡おひるねアートin宮古


いわての子育てママ向け「ハピママ」

いわて生協が発信しています。

#0~3歳児のママ #息抜き #仲間づくり

 

こんにちは!宮古ハピママスタッフの有原です。

タイヤ交換も済ませ、これで雪道も安心ですが、

正直雪は降って欲しくありません!

子供たちだけが、雪を待ち望んでいます♪

 

12月9日に、うみマチひろば和室にて

「我が子と作る♡おひるねアートin宮古」が開催されました。

 

参加されたママ達からは

・普段はお兄ちゃんのおさがりが多いため、今日は女の子のかわいいドレスを

着れてよかった!

・これだけの衣装や小物をそろえるのは個人では無理なので、

今回参加できてよかった。

・初めてハピママに参加して、息抜きになりとても楽しかった。

・おとなしく寝て写真は撮れなかったけれど、記念になる写真が撮れた。

・半年前はおとなしく寝て写真を撮ることができたが、今回は歩いたり動いたりして

中々寝てはくれなかったけれど、子供の成長を感じる事ができた。

など、嬉しい感想をいただきました。

 

今回は年賀状バージョンということで、トラの衣装やお正月らしい衣装が人気でした!

他にも衣装がたくさんあるので、ママ達は悩みながら衣装を選んでいましたよ。

衣装を着て、いざ撮影♪

「はーい!こっちだよ~」「起きちゃった~(笑)」

「上手だよ~」「かっこいいよ!」

最初は緊張していたお子さんの表情も、だんだん柔らかくなり、

笑顔も見られて、いい写真が撮れましたよ。

ママ達も満足されたようでした!

今年の年賀状作りが楽しみですね♪

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました♪

今回の講師は、ハピママでお馴染みのやまねちか先生でした!

 

おひるねアート®認定講師 やまねちかさん 

(ブログ→ おひるねアート My treasure )

(インスタ→ 岩手ベビー&キッズ 『mon trésor』 )

 

コロナウイルス感染症対策のため

なるべく広い会場で密にならないように心がけております。

 

プライバシー保護のため

写真撮影には重々配慮しておりますが、

気になる点がございましたらスタッフまでご連絡ください。

 

ハピママレッスン&オンラインレッスン

参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)