一関コルザ「えいごであそぼ!」はハロウィンで楽しみました♪

こんにちは!スタッフ山崎です。

 

みなさん、予告が遅くなりましたが、ハピママの11月企画募集は、明日・午前中にブログにアップする予定ですよ。

11月はクリスマス企画や人気の企画が盛りだくさん!要チェックです。

 

さて、先日9月30日は、コープ一関コルザで「ママといっしょにえいごであそぼ!」を開催しました。

 

講師は一関のハピママではおなじみ、ベビーサインと英語企画を担当していただいている

たかはしくみこ先生です。

〔HP「岩手に暮らす ママと赤ちゃんのためのベビーサイン教室 Hello Sweetie♪」〕

(先生のホームページでも、ハピママのようすをご報告くださっています♪)

IMG_1943

今回は、えいごで楽しむ、ちょっと早めのハロウィンパーティーでした。

大きなかぼちゃに驚いたり喜んだり。

(怖くって泣いちゃった子も!)

IMG_1939

テンポの良い曲で軽快に体を動かす子供達にお母さん達も笑顔になります。

IMG_1953

最後のコーヒータイムも会話が弾みましたよ。

 

一関コルザのハピママ、10月の企画は

10月14日「ベビーダンス」あと1組

10月28日「子どものヘアカット講習」は満席となっています。

 

11月の企画は「ママといっしょにえいごであそぼ」と、「ママためのヨガ」を予定していますよ!(明日から募集開始です)

どうぞおたのしみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)