ハピママひろば 春のお茶会終了! 3/15(木)ベルフ仙北店

こんにちは ハピママスタッフの吉田です。

うららかなお天気で足取りも軽やかな季節になりました。

先週の仙北ひろばは、12組25人の参加で、残っていた材料を使ってそれぞれが好きな物を

作ったり、子ども同士で体を動かす遊びに興じたりとてもにぎやかでした。

 

その後テーブルを囲んでママたちがご自身で茶筅をシャカシャカしてお抹茶を

点てて愉しみました。ママの真似をして茶筅シャカシャカしていたこどもさんもいて

可愛かったですよ!

新幹線も良く見える人気のハピママひろばです。

次回開催日は 3/29 ・ 4/12 ・ 4/26

ベルフ仙北店 2階和室

10時30分~12時 出入り自由・参加無料

遊びに来てください♪ スタッフ一同お待ちしております!

 

★0~3歳児のママが 赤ちゃん・お子さん連れで楽しみリフレッシュするイベント いわて生協ハピママコープ

ハピママレッスンは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、八幡平市 

県南エリアは花巻市・北上市・奥州市・一関市で開催中!

沿岸エリアは宮古市で開催中!

ハピママひろばは

盛岡エリアは盛岡市(仙北・青山・山岸)、滝沢市、
県南エリアは奥州市・一関市で開催中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)