からだぽかぽかバランスボール

出産を経験したママにとって【骨盤】はとっても気になるワードですよね♡

 

先日は一関コルザにてバランスボールレッスンを開催しました!

講師はハピママレッスンでお馴染みの、宍戸直美さん

みなさんの身体の悩みを聞きながらレッスンスタート!

基本の姿勢から弾み方まで、意識する部分をしっかりと教えてくれました!

抱っこしているお子さんの涙もピタリと止まっちゃう、バランスボールマジック♡

弾むだけでなく、ストレッチもできちゃうんですね〜♪

これをみていて気持ち良さそう〜と気分のほぐれるスタッフ佐藤でした

たくさん弾んだママ達は熱気に包まれていました

とってもぽかぽかになったみんなで最後は記念写真を撮って終了^ ^

先生、参加者の皆さんありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)