【ハピママ開催報告】成長の記録を素敵に残そう!手形足形アート in ベルフ青山

こんにちは、ハピママスタッフの東です。

先日、ベルフ青山にて手形・足形アートのレッスンを開催しました。

講師は、県内でおひるねアートや手形アートのイベントを主宰している

キッズ手形アドバイザーやまねちかさん。(ブログ→おひるねアート My treasure)

 

ちか先生の手形アートはいつも大人気。

今回もすぐに満席になり、6組の親子が参加してくれましたよ。

 

先生とママ、スタッフもお手伝いしながら、お子さんの手形・足形をとります。

ママ一人ではお子さんの手形をきれいにとるのは大変ですが、先生が手伝ってくれるので安心ですね。

手形・足形がとれたら、先生の見本をお手本にして

デザインを決めて、たくさんの素材の中から好きな物を選んでいきます。

どれにしようかな〜、迷ってる時間もまた楽しいですね♪

そして、遂に完成!!

と〜ってもかわいい手形アートができました♡

みんなそれぞれ違って素敵!

子どもの成長って本当に早いので、小さいうちに手形や足形が

残せるととても良い記念になりますね。

ちか先生、ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)