【ハピママ開催報告】干支カードスタンド

岩手の子育てママ向け「ハピママ」
いわて生協が発信しています。
#0~3歳児のママ #息抜き #仲間づくり

 

こんにちは。

県南ハピママスタッフの箱崎です。

 

先月、〝干支カードスタンド〟づくりを開催しました。

この企画は、毎年恒例となっています!

今年は、寅です☆

 

まずは、参加してくれた子どもたちの感想から〜

・パーツが細かいけど、楽しくできた!

・キラキラを貼ってデコるのが楽しかった!

・イメージ通りに切ったりするのが難しかったけど、楽しかった!

・可愛くできた♡

子どもたちのまっすぐな感想が嬉しかったです♡

 

講師はお馴染み!

MHdesign工房 佐藤真依さん (MHdesign工房 ブログ

キラキラ好きな子どもたち、作成前からキラキラパーツに興味深々!

細かいところは、全集中!

ボンドだって使えちゃうんだよ!

時にはちょっとお手伝いをしてもらいながら☆

途中経過もかわいい寅♡

それぞれ、イメージしながら世界に1つだけのオリジナル♪

みんなの寅が大集合!

きっと、素敵な1年になること間違いなし!

真依さん・参加されたみなさん

素敵なお時間を、ありがとうございました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)