【ハピママ開催報告】お空のせっけんワークショップ in 久慈

こんにちは❣️
食欲の秋( ˙༥˙ ).。o()モグモグ

読書の秋p■qω・´)

睡眠の秋( ˘ω˘ )スヤァ…

そしてハンドメイドの秋♡

という事で笑
昨日素敵なお空のせっけんのワークショップを
開催しました!

講師の先生はハンドメイド作家の門舛聡子さんです♡

今回は特別にもくもくな雲を作るところから
教わりました。

  

泡立て器で液体をシャカシャカ混ぜて

  

あっという間に真っ白な雲が完成し

モールドに雲を置いていきます。

今回は特別に真っ青なお空と

秋の夕暮れのオレンジ色を作りました。

モールドに流し込んでいきます。

さらに追い雲を入れていきます笑

 

最後に雲を封じ込め

固まるまで待ちます。

わたしお利口さんに待っていれるよ(˶ᐢωᐢ˶)

今日もニコニコでした꒰ ¨̮ ꒱⸝♡

 

この季節は湿度もよく空気も澄んで冷たいので

良いせっけんが作れるらしいです❣️

 

 

じゃーん✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

2色のかわいいお空のせっけんが

完成しました✨

参加者の方からは

まずは眺めて楽しんでから

お姉ちゃんにママが作ったせっけんだよ‼️

って自慢したいと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

とのお声を頂きました- ̗̀ ♡ ̖́-

参加して頂きありがとうございました⸝⸝⸝♡︎

 

。。

来月の予定です。

少し肌寒くなって縮みがちな体を

気持ちよく伸ばしみんなでリフレッシュしましょう

٩(* ‘ω’ *)و

 

「きゅっと引き締め☆ママヨーガ」

日 程: 11月2日(水) 10時30分~12時

会 場: 久慈市 サンエール 2階相談室

 

詳細とお申込みはこちらから↓↓

2022年11月☆ハピママコープ募集中!<県北エリア>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)