【ハピママ開催報告】チェアバレトンin水沢

子育てママ向け「ハピママ」
いわて生協が発信しています。
#0~3歳児のママ #息抜き #仲間づくり

今回は初心者向けの「チェアバレトン」を
水沢会場で開催しました!


講師: Mai さん バレトン®ソールシンセシスインストラクター
バレトン®スタンディングフローインストラクター(Instagram▷▶︎ @maiyaaaa.tvxq

足の指を動かしたり、足先を伸ばしたり、
まずは簡単な足の動きからスタート!

だんだん、上半身の動きも取り入れつつ、
ノリノリの音楽に合わせてハードに。


バレエの動きのように、
足先や指先を意識することで
効果的に筋力アップ☆彡

参加されたママさんは、かつて100kmマラソンにも
参加したことのあるアスリートだけあって、
講師に負けないほど動きにキレがあり、美しいです♪

最後にストレッチしながらクールダウン。
お子さんもはじめのうちは泣いていましたが、
見守りスタッフの抱っこで、レッスン中は静かに過ごしていました!

+++

ママさんからの感想はコチラ↓

・産後、体型が変わったのを感じていたので、今回しっかり動けて気持ちよかったです。私好みのレッスンで楽しかったです。

+++

ご参加ありがとうございました。
まだ、ぜひ来てくださいね。

コロナウィルス感染症対策のため
密にならないように心がけております。

プライバシー保護のため
写真撮影には重々配慮しておりますが、
気になる点がありましたらスタッフまでご連絡ください。

+++

ハピママレッスン参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)