【ハピママ開催報告】ハロウィンパーティーin牧野林

こんにちは! ハピママスタッフの及川です

 

 

先日、毎年大人気のハロウィンパーティーを

ベルフ牧野林 組合員ルームで開催しましたよ~ヽ(^o^)丿

 

 

みなさんとってもかわいく仮装してきてくれましたよ~☆

ハピママでも仮装グッズを揃えているので、追加でカチューシャをしたり、

ママも仮装をして準備はOKです♪

 

 

 

まずはハロウィン工作からスタートです

 

好きな風船を選んだら、ママがふーーーっと膨らませます

「もっと、もっと~」と大きな風船にする子や、

お子さんが持ちやすいサイズにしたり、大きさもみんな違いますよ~

 

 

 

次は、お顔をハサミで切って貼っていきますよ~

ママがハサミで切って、お子さんがペタッとはったり、

ママと一緒に貼ったりして、工作を楽しみましたよ~

 

 

  

 

 

続いては、店内を歩きながら仮装しているスタッフを見つけます

 

合言葉は、「トリック オア トリート!」

みんな上手に言えるかな~(^^)?

 

 

 

 

 

「あっ!」と見つけてかけ寄ります

 

合言葉は、みんな上手に言えたかな~?

 

 

 

店内をまだまだ歩いてスタッフからお菓子をもらいます

もう少し入りそうかな~♪

 

 

お菓子のバケツがいっぱいになりましたよ~

お子さんたちもとっても楽しそう(^^)

 

   

 

参加したママさんの感想です

  • コロナ禍でなかなかこういう機会がないので、参加できて楽しかったです
  • 親子で楽しめてよかったです
  • 家ではできないイベントなので参加できてよかったです

 

 

 

ママもお子さんも 笑顔あふれるハロウィンパーティーになりましたね♪

 

ご参加くださいました皆さま

楽しいお時間をありがとうございました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)