【ハピママ開催報告】くるみボタンでヘアゴム作り♪ in 花巻

子育てママ向け「ハピママ」
いわて生協が発信しています。
#0~3歳児のママ #息抜き #仲間づくり

 

こんにちは。

県南ハピママスタッフの千穂です。

先日、コープ花巻あうるでは、

くるみボタンでヘアゴム作りを開催しました。

教えてくださったのは、

県南のハピママスタッフもされている

小岩 藍 さん

 

三人の女の子ママ♡

ママならではの、こだわりポイントも取り入れながら

教えてくれましたょ♪

今回は、たくさんの生地の中に、和柄のちりめん生地も!

普段使いや、晴れの日ように、和♡の感じのものも作りますょ♪

迷いながら選ぶ時間も、ママにとっては

至福の時間ですよね~

くるみボタン…作ってみたいけど…

一歩が出ない…

そう感じている方もいらっしゃるのでは?

 

はい!私です(*^-^*)

そんなことないんですょ♪

簡単にできる!

そして、必要なものは100円ショップで揃う!

とっても手軽に始められそうです。

オリジナルの作品が完成しました。

どんな風に使おうか、考えるだけでワクワクしますね。

ママからは、

集中して作れた!

リフレッシュできた!

と感想をいただきました。

ママと少し離れたところでも大丈夫だったね。ありがとう。

 

ハピママレッスンでは、

スタッフがママタイムのサポートをさせていただきますので、

どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね。

藍さん、ご参加くださった皆様

ありがとうございました。

 

 

+++

コロナウィルス感染症対策のため
換気を行い、密にならないように心がけております。

プライバシー保護のため
写真撮影には重々配慮しておりますが、
気になる点がありましたらスタッフまでご連絡ください。

+++

ハピママレッスン参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)