【ハピママ開催報告】我が子と作る♡おひるねアートIN宮古

いわての子育てママ向け「ハピママ」

いわて生協が発信しています。

#0~3歳児のママ #息抜き #仲間づくり

 

こんにちは!宮古スタッフの有原です!

ついに、宮古でも雪が降りましたよ~!

雪の降り始めはいつも、車を運転するのがドキドキです。

 

12月16日に、うみマチひろば和室にて

「我が子と作る♡おひるねアート」を開催しました。

 

参加されたママ達からは

・今回3回目の参加です。大きくなって寝て写真が撮れるか心配でしたが撮れてよかったです。いい思い出になりました。

・可愛く撮れてよかったです!自宅ではなかなか出来ないので、参加してよかったです!

・SNSでおひるねアートを見ていて、気になっていました!楽しく参加する事が出来ました!

・月齢ごとに写真は撮っていましたが、ここまでの準備は出来ないので、今回参加していい記念になりました!

など、嬉しい感想を頂きました。

 

ハピママコープで使用している背景はこちらです。

虹のブランコアートで開催しています。

小物類もかわいいものがたくさん!

準備ができて、ご機嫌なお子さんから撮影スタートです!

最初は緊張していた様子のお子さんも、少しずつリラックスしてきたのか

かわいい写真を撮ることができましたよ♪

お友だち同士で一緒に撮影したり。

ママ達は、いい記念になりました~と大喜び!

汗だくになりながらも、一番頑張ったのはママ達でした!

サンタの帽子をかぶった後姿が、とても可愛い!

ママ達とスタッフとの話も盛り上がりました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました♪

今回の講師は、ハピママでお馴染みのやまねちか先生でした!

 

コロナウイルス感染症対策のため

なるべく広い会場で密にならないように心がけております。

 

プライバシー保護のため

写真撮影には重々配慮しておりますが、

気になる点がございましたらスタッフまでご連絡ください。

 

ハピママレッスン参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)