【ハピママ開催報告】親子でつくろう!パステル手形アート in 北上

子育てママ向け「ハピママ」

いわて生協が発信しています。

#0~3歳児のママ #息抜き #仲間づくり

 

こんにちは。

県南ハピママスタッフの千穂です。

春休み企画☆パステル手形アート

兄弟で参加された親子、初めましての親子など

会場はとても賑やかでしたょ。

今回は、「ぞうさん」「おさかなさん」

どちらか好きな方を選ぶことができました♪

講師は、和田由華さん

(meetch式パステル手形アート講師・大蔵流ことうた協会ことはな会準師範代の和田由華(雅号/和華)
https://m.facebook.com/pastelart.wa/

Instagram @waka.830

ママのリフレッシュ、成長の記念、達成感 などなど

パステル手形アートには、たくさんのいいねポイントがあるんですね~

上手~☆思わずみんなで拍手(*^-^*)

 

手の平にぬりぬり、初めての体験ですね!

ウエットティッシュですぐにふき取ることができるのもいいですね。

姉妹で仲良く♡どんどん作業がすすみます。

消しゴムで消して修正できるので、

いろんなことにチャレンジしたくなりますね。

ママと、何色にする~?

小さいお子さまは、ママのそばで気持ちよさそうにすやすや。

穏やか~

ママたちも、おしゃべりを楽しみながら、作業に集中。

とってもいい時間♪ ママたちの言葉が切実です(*^-^*)

今の瞬間を、形に♡

色とりどりの作品が出来上がりました。

 

ゆかさん、ご参加くださった皆様

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

+++

コロナウィルス感染症対策のため
換気を行い、密にならないように心がけております。

プライバシー保護のため
写真撮影には重々配慮しておりますが、
気になる点がありましたらスタッフまでご連絡ください。

+++

ハピママレッスン参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)