【ハピママコープからのお知らせ】ハピママでのお茶タイムを再開します!

『0~3歳子育てママのハッピーライフ』をご覧のみなさん、

いつもハピママコープにご参加いただいているみなさん、こんにちは!

いつもありがとうございます。

今回はハピママでのお茶タイムの再開についてお知らせします。

 

いわて生協では、この間の岩手県内の新型コロナウイルス感染状況を鑑み、

ハピママでのお茶、お菓子の提供を中止とさせていただいておりました。

 

5月8日から新型コロナウイルス感染症が5類に移行したことから、

ハピママコープでのお茶タイムを再開します!

お茶タイムとは、ハピママのレッスン終了後などに

会場にいるみなさんでコープのお菓子・飲み物を食べたり飲んだりしながら

ハピママの感想を交流したり、気軽におしゃべりを楽しむ時間のことです。

 

子育て中のママは日中、お子さんと二人きりの時も多いですよね。

お子さんと二人きりで「あれ、わたし今日大人と話した…?」なんて日もあったり…。

 

ハピママは、ママの楽しい時間を提供したい!そんな思いから生まれた活動です。

いままではコロナでおしゃべりなどできませんでしたが、

ハピママに来てママ同士でレッスンやおしゃべりを楽しみませんか?

 

5月8日以降のレッスンで再開します。

会場には子育て中のスタッフや同世代の子を持つ参加者さんばかりなので

安心してご参加くださいね。

みなさんの参加を心からお待ちしています!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)