【ハピママ開催報告】ミュージカルダンスレッスン体験会in青山

こんにちは!ハピママスタッフの藤原です。

先日、ベルフ青山にて「ミュージカルダンスレッスン体験会」がハピママで初めて開催されました!

 

講師は、千 裕貴さん (Instagram

裕貴さんは、劇団四季のライオンキングでダンサー出演や韓国のNANTAという劇団でご活躍経験のある、笑顔が素敵なママさんです。

 

今回は、「体を動かしたい」「ミュージカルダンスに興味がある」という8組の親子が参加してくださいました!

 

はじめに、ヨガのポーズを入れながら、ゆっくりとウォームアップ。

 

いよいよ、ミュージカルダンスを始めますよ~!

ABBAの「マンマ・ミーア」に合わせて体を動かします。

 

曲のパート毎に少しずつ動きを覚えていきます。

 

「マンマ・ミーア!」に合わせて決めポーズ!

気分はミュージカルダンサーですね♪

 

ママから離れることのできるお子さんは、見守りスタッフと遊びながら過ごせます。

お子さん達も曲が流れるとママ達に注目です!

 

曲を繋げて最後まで踊りますよ!

裕貴さんもママ達もとっても楽しそうです☆

観ている私もワクワクしました!

 

皆さん、お疲れさまでした!!

 

レッスン後はお茶タイムで、お茶やお菓子を召し上がっていただきました。

 

皆さんからの感想です。

・ついていけないかなと思ったけど、何とか踊ることができて楽しかったです。

・音楽に合わせて踊るとこんなに楽しいんだと思いました。

・頑張って真似をして踊って、すっきりしました。

・楽しく踊れて久しぶりに良い汗をかきました。

・リズム感があまりなく不安でしたが楽しめてよかったです。

・日々の大変なことを忘れて夢中になって踊ることができ、楽しくリフレッシュできました。

・普段やらない動きで難しそうと思っても、裕貴さんを見ながら楽しく体を動かすことができました。

 

裕貴さん、参加してくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました!!

 

+++

コロナウィルス感染症対策のため
換気を行い、密にならないように心がけております。

プライバシー保護のため
写真撮影には重々配慮しておりますが、
気になる点がありましたらスタッフまでご連絡ください。

+++

ハピママレッスン参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)