【ハピママ開催報告】メイクレッスン in 久慈

こんにちは(˶ᐢωᐢ˶)
ハピママスタッフの成田です。

6月6日にYOMUNOSUにて
メイクレッスンを開催しました!

 



色んなブラシやコスメがずらり!
見てるだけでもテンション上がりますよね^^



先生のオリジナルぶれんどオイルで
まずはリラックス!
クンクンしてハンドマッサージ。
普段から自分の手をマッサージしてあげるなんて
ない!とのお声も。。。
そうですよね~ww


今のトレンドは
ファンデーションを顔前部に塗らない!
みんな口をそろえて
えぇ~~~~~!?
でしたwww


ポイントメイクはご自分の好きな色をチョイスして塗り方レッスン♪

リップも普段選ばないカラーをお勧めされて
付けてみたらイメージがパッと明るくなって
違う自分に出逢えたご様子♡

私もメイクしたいと
ママのそばに来ていましたww



参加者の声
・普段はメイクしないのでたまには自分でやってみようと思いました。
・楽しくてハッピーな気分になれました♡
・コスメも買ってみようかな!
・上の子どもが小さい時は化粧水しか塗らない生活で
 今になるとあ~ぁって思ってしまうけど
 少しづつお化粧してみようかなと思いました!
・ファンデーションではなくコンシーラーを使うポイントが
 衝撃的でびっくりしました!早速買いに行きます(笑)

とテンションが上がりっぱなしのひとときを
過ごすことが出来ました!

参加して頂きありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)