【ハピママ開催報告】親子ふれあい遊び

こんにちは^^
ハピママスタッフの成田です。

先日YOMUNOSUで行われた
自宅にあるもので簡単楽しい!おやこ遊びの報告です。

 

始めはお子さまを抱っこしながらの
音楽に合わせたうんどう遊び。
抱っこしながらのエクササイズで
じわじわとストレッチしながらの準備運動でした。
この格好普段やってるやってるww




音楽に合わせながら歌あそび



SHOGO先生が気になるご様子で
どんどん近づいて行きました


お次はおうちにあってもなかなかやらせたくない
新聞ビリビリあそびwww




思う存分ビリビリしちゃっても
今日は怒られないもんね~^^




最後は絵本の読み聞かせ
YOMUNOSUは図書館が併設されているので
でっか~いはらぺこあおむしの絵本
みんな釘付けでした!

参加者の皆様からは
・おうちでもうたあそびをしてみたいと思いました
・子どもとスキンシップしながらストレッチしてみたいと思います
との声を頂きました^^

ご参加いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)