【ハピママ開催報告】クリスマスパーティーをしました㏌ベルフ向中野

こんにちは。盛岡レッスンスタッフの大森です。

毎年この時期に行っているハピママスタッフ主催のクリスマスパーティーをベルフ向中野で開催しました。

まずは何がでるかな?何がでるかな?に合わせて鈴を鳴らして、サイコロトークをしてもらいましたよ!

ママがサンタさんにお願いしたいものは?子供がサンタにお願いしているものは?など子供のころの懐かしい話題から、自分時間が欲しい!お金が欲しい!など現実的な話題まで楽しいトークで盛り上がりましたよ。

 

つぎに、クリスマスリースを作成しましたよ。

お絵描き出来る子は、目や口を書いていました。

完成した皆さんのリースです。

並べると色とりどりのリースが可愛い!!

 

すると!!サンタさんからの手紙が届いて・・・

突然プレゼント探しが始まりましたよ。

見つけて、中を見ると美味しいお菓子のプレゼント。

 

今度はサンタさんから電話がきて・・・

美味しいケから始まるプレゼント探し・・・

ママへチョコレートケーキと子供達にカップケーキのプレゼント。

日頃忙しいママ達にホッと一息タイムのプレゼントです。

ケーキは美味しかったでしょうか!?

 

参加したママ達の感想です。

  • 1人で作るのは難しいのでリースを作れて良かったです。
  • クリスマスなのに何も作っていなかったので嬉しいです。
  • 可愛いカチューシャもつけて、クリスマスらしい事が出来ました。
  • リースを作ったり、プレゼントを探したりとクリスマスらしい事が出来て楽しかったです。

少しでもクリスマス気分が味わえたという感想を頂けてスタッフ一同嬉しかったです♪ご家庭でも楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。

参加者の皆さん楽しい時間をありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)