【ハピママ開催報告】★冬休み企画★「にこっとHAPPY☆親子チア」inベルフ山岸

こんにちは!ハピママスタッフの阿部です。

冬休みにぴったりな企画、「にこっとHAPPY☆親子チア」を開催しました!

 

講師は、チアダンスインストラクター Marinaさん    ( Instagram )

 

 

はじめに自己紹介をしながら冬休みの楽しかったことを聞いてみました。

スキースクールやサンタさんが来たこと、

スキー場でソリ滑りをしたことなど、

冬ならではの楽しそうな話をたくさん聞くことができました〜!

 

早速レッスンスタートです☆

まずはみんなでたくさん動いて体をあたためていきまーす!

 

 

体があたたまってきたら、親子でストレッチです。

 

 

ストレッチも一緒に触れ合いながらやるので楽しそう〜!

 

 

ストレッチのあとは、、ポンポンの登場〜!

みんなすぐ集まってきてました☆

 

 

ポンポンを使って輪を作ったり、飛んだりしてみました〜!

 

 

次はポンポンを持って踊ります。

みんなノリノリです☆

 

 

子どももママたちもみんな楽しそう〜!

 

 

最後は子どもたちからリクエストを聞いて、それぞれリクエストしてくれた曲を踊りました!

たくさん体を動かして、踊って、ぎゅっと楽しいが詰まったあっという間の時間でしたねー☆

 

 

参加者の皆さんの感想です。

・好きな曲も踊れて楽しかったです。

・ポンポンが出てくると嬉しそうにたくさん動いて楽しかったです。

・ダンスが大好きなのでノリノリで楽しめてました。

・先生と楽しく踊れました。

・頑張りすぎて最後疲れちゃってました。

 

参加者のみなさん、まりな先生ありがとうございました!

 

+++

コロナウィルス感染症対策のため
密にならないように心がけております。

プライバシー保護のため
写真撮影には重々配慮しておりますが、
気になる点がありましたらスタッフまでご連絡ください。

 

+++

ハピママレッスン参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)