【ハピママ開催報告】プラバンで♪つやつやぷっくりお名前バッジ作り


こんにちは^^
ものすごい強風にくわえ雪もちらついてきた久慈市です( • ·̭ •̥ )

さて、先日YOMUNOSUでプラバン作りをしました!

まずは自分の好きなにゃんこの絵を
プラパンにぬりぬり

クレパスやPOSCAで色を付けていきます



みんな真剣そのもの✧(*´艸`)フフフッ♡



プラバン初体験の方はおもしろーい(ㅅ´∀`*) 

と動画を撮ってました!


子ども達は見守りスタッフの方と一緒に

いっぱい遊んですやすやお昼寝も♡


睦子先生から販売されている作品の紹介をしてもらい

クオリティの高さにびっくりしてました(oˆ罒ˆo)


じゃーん✧\\ ٩( ‘ω’ )و //✧

皆さんが心を込めて我が子に作った

世界に一つだけのお名前キーホルダーの

完成です(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ

 

レジンで硬化させている時間に

ママ達の交流も出来ました!

 

皆さんからは

きょうだいの分も欲しい!

別の企画で作った時には色が濃く仕上がったので

今回は上手くいってよかった!

プラ板が縮む瞬間が見れて楽しかった!

と嬉しい感想を頂きましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

来月のコサージュ作りも

たくさんの参加をおまちしています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)