ネイルケアとハンドマッサージinベルフ八幡平

こんにちは。ハピママスタッフの根本です。

 

9月27日はベルフ八幡平でネイルケアとハンドマッサージのレッスンを開催しましたよ(*^^)v

 

 

ベルフ八幡平で行うイベントは、今のところ月1で土曜日に開催をしています。

その為、平日はお仕事で来れない職場復帰しているママさんが、

盛岡から来てくれました~。

 

 

講師 ネイルセラピストnikoさん 〔HP 「ネイル 花時計」

 

青いカーディガンを着ているのが、niko先生です。

DSC_0484

 

 

使うネイルグッズはコチラです↓↓

100円ショップでそろえられるんですよ~。

DSC_0485

 

 

 

先生が1人づつ丁寧に説明してくださりました。

 

DSC_0486

 

20140927_104733_333

 

手元が美しいと、自分でもハッピーになりますよね♡

気分が上がるのが良く分かります。

 

 

ネイルの素敵な所は、自分もきれいになった爪を常に見れるところ。

 

指先が動くたびに、動作もしぜんと素敵にふるまえたり。

 

自分の顔や頭って、綺麗になってても

鏡の前でしか見えないの勿体なかったり・・・

 

でもネイルは 『綺麗になったという意識』 を常に感じる事ができるんです。

 

20140927_105444_663

 

家事や育児をしていると、

なかなか自分の指先にまで時間をさけないので、

是非見守り付きのハピママでネイルケアを体験してみてください(*^^)v

 

 

見て~見て~すごいきれいになりましたよ~!

美しい指先です。

o0350034613082489970

 

 

ネイルカラーをご希望の方はカラーもしていただきました。

o0350029413082489972

 

その後・・・みなさんで生協ハムの食べ比べをしましたよ。

生協のハムって美味しいんですよ~!

保存料・着色料をしていない肉の味を感じられる生協のハム。

image

 

着色料や保存料の添加物の事は生協試食会で

より詳しく学ぶ事が出来ます(*^^)v

無理のない範囲で食材選びに取り入れられるように

添加物の事も知ってほしいと思って開催しております。

 

 

まだ、試食会に来たことがないママさんは是非ご参加してみてくださいね。

 

 

image

image

 

ご参加くださったママさん本当にありがとうございました!!

 

 

 

~おまけ~

 

ベルフ八幡平では魚売り場が熱い!!

じゃ~んマグロの頭売ってます( ゚Д゚) これはお鍋には入らないね。フライパンでも無理よね・・・でもね500円(笑)

DSC_0489

 

 

コレは渡りカニ。

渡りカニはお買い上げしました☆

DSC_0490

 

その他にもタチウオが丸々一匹ッ!!

タチウオって・・・東北じゃ馴染み薄いのにこんな所でお目にかかるなんて。

 

 

ベルフ八幡平。岩手山がよく見え、実は絶景スポット。

この日は良く晴れドライブ日和でした。新しくできた綺麗なベルフ八幡平のお店に遊びにきてね(^^♪IMG_20140927_161031

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)