【開催報告】バランスボールでぽっかぽか

こんにちは、ハピママスタッフの神田です

先日ベルフ青山にてハピママ託児付き企画

「こころもからだもぽっかぽか!バランスボールエクササイズ」を開催しました😊

 

久しぶりの託児付き企画!

講 師は

わこねっこ認定 バランスボールエクササイズインストラクター BB-Playcise   宍戸直美さん

[★Facebook→BB-Playcise 

 

60分集中してエクササイズ!

 

バランスボールではずむ

一定のリズムで体を動かすリズム運動

心の安定をもたらし心の健康につながる

 

やっぱり運動って大事だなぁと再確認!

 

みんなとっても楽しそうでしたよ🌟

 

 

1人の時間をとるのも難しいですしね!

足首 下半身 上半身 肩周り 背中と

少しずつ動かしてほぐしていきましたよー

 

 

水分補給の休憩もいれながらあっという間に時間が過ぎていくー!

 

 

皆さん家だったり実家にだったり

バランスボールを持ってる方が多かったですね!

 

ぜひ引っ張り出してきて思い出しながらやってみてくださいね

 

じんわりと汗をかき少し息がはずむ運動

子供と遊ぶのとはまた違いますね❣️

 

宍戸先生そしてご参加頂いた皆さま〜待っててくれた子どもたちもありがとうございました😊

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)