【開催】おでかけ企画☆りんご狩り

こんにちは、ハピママスタッフの神田です

 

先日ハピママおでかけ企画

美味しいりんご狩り体験をしてきましたよ〜🍎

 

当日の朝まで雨が降ったりの天気でしたが集合時間には晴れ間がさすまでに!!

 

 

キャンセルもありましたが9組の親子が元気に参加してくれました!

 

滝沢市にあるりんご農園さんに今回はお世話になりました🍎

 

育ててるりんごのお話やりんごのもぎ方などを教えてもらいました!

 

ひろーーーいりんご農園ですが手の届く位置にりんごがたくさん🍎

 

低い位置になるように育ててるそうです!

お手入れも脚立などは使わずできるところがいいですね〜

なので子供達も手の届くところにりんごがいっぱい!

 

 

みーんな上手に赤や黄色のりんごをとってましたよ🍎

 

みんなで集合写真!

 

 

ご協力いただきましたりんご農園さん

そしてご参加頂いた皆さまありがとうございました😊

 

みんなと一緒だととっても楽しいですね!

私もとっても楽しませてもらいました❣️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)