【ハピママ開催報告】おひるねアートin久慈

こんにちは^^

久慈ハピママスタッフの成田です。

昨年12月に開催した、「おひるねアートin久慈」の開催報告です。
今回はなんと、満員御礼でした!


先生の見事な誘導でシャッターチャンスがたくさん!!







とってもかわいい寝顔と虎ちゃんです♡




スタッフも便乗してパシャリ^^


久慈のハピママでは、私たちがみなさんをお待ちしておりますよ~♪


参加者の皆様からは
・衣装がたくさんで楽しかった
・泣いてしまったけどいい写真が撮れてよかった
との声を頂きました!

ありがとうございました♪



来年春あたりには

今回おひるねアートでお世話になった、やまねちかさんによる、

手形アートができたらなぁ。。と思っております♪

とってもかわいいんですよ♡

ぜひご参加くださいね^^

 

1月は、「親子でふれあい☆スキンシップヨーガ」を開催します。

詳しくはこちらをご覧ください→

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)