【ハピママ開催報告】ロゼットin花巻あうる


子育てママ向け「ハピママ」
いわて生協が発信しています。
#0~3歳児のママ #息抜き #仲間づくり

 

こんにちは☺︎

県南ハピママスタッフの小岩です⭐︎

今回は花巻あうるにて、とっても可愛い星型ロゼットを作成しましたょ♡

講師の先生は、おひるねアートでもお馴染みの

 UN-DECORロゼット認定講師 やまねちかさん

(ブログ→ おひるねアート 『Mon trésor』)

(インスタ→ 岩手ベビー&キッズ 『Mon trésor』 )

まずは材料選び♪

沢山の可愛いチャームから厳選するのはどれにしようか迷っちゃいますね

ママもお子さんも真剣です☺️

グルーガンも使いましたょ⭐︎

そして…完成♡♡♡

色合いも綺麗で世界に一つだけのボクのキーホルダーが出来上がりました♬

スタッフでも作成させていただきました☺︎☺︎

ちかさん、皆さまお疲れ様でした⭐︎

有難うございました(╹◡╹)

 

 

プライバシー保護のため

写真撮影には重々配慮しておりますが、

気になる点がございましたらスタッフまでご連絡ください。

 

ハピママレッスン参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)