【ハピママ開催報告】ミニリースをつくろう in 北上

子育てママ向け「ハピママ」
いわて生協が発信しています。
#0~3歳児のママ #息抜き #仲間づくり

 

こんにちは。

県南ハピママスタッフの千穂です。

今年も、ハピママコープは、ママとお子さんが一緒に楽しんでいただけるように

スタッフ一同、みなさんのご参加をおまちしております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨年の企画になりますが、報告いたします。

先日、北上のレッスンでは

クリスマス用やお正月用のミニリースづくりをしました。

 

冬休み中ということで、大きいお姉さんたちも

参加してくれました。

とっても素敵なパーツがいっぱい♪

リースにボンドで仮止めをして

グルーガンで貼り付けていきます。

ママたちは、集中!集中!

お子さまたちは、大好きなおもちゃで

遊びました~

リースづくりの後は、

クリスマスということで

スタッフから絵本の読み聞かせと紙芝居のプレゼント☆

みんな、ちゃんと座って♪楽しみました。

出来上がったリースはどこに飾るのかな~

参加したママからは、

◇作業に集中できていい時間だった

◇リースを飾ってクリスマスを楽しみたい

など感想をいただきました。

 

みなさん、お子さんと一緒に参加できるハピママレッスンに

遊びにいらしてくださいね。

ご参加くださった皆さまありがとうございました。

 

+++

コロナウィルス感染症対策のため
換気を行い、密にならないように心がけております。

プライバシー保護のため
写真撮影には重々配慮しておりますが、
気になる点がありましたらスタッフまでご連絡ください。

+++

ハピママレッスン参加者を募集中!

詳しくはコチラの専用サイトをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)