【ハピママ開催報告】リボンdeお名前キーホルダー作りin久慈

こんにちは^^

ハピママスタッフの成田です。

先日開催したモフモフかわいいキーホルダーづくりの報告です!

こちらはサンプルです!

リボンに印字するデザインを選びます。

たくさんありすぎて迷っちゃいますよね(〃艸〃)( *´艸`)

デザインが決まったら金具の取り付けをします

材料費だけの追加で

お姉ちゃんの分もお得に作ることが出来ました(〃ω〃)

ママが作っている間もハピママスタッフさんとニコニコで待っててくれました(^^)


参加された方は

金具の取り付けに苦戦したけど

とっても可愛くできて大満足!だったそうです‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)